インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

君を泣かした奴はいつか必ず

深夜2時をまわろうとしています。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210709013453j:image

Bチューバーマンチョコが売っていないので最近はひたすらポケモンウエハース買っています。イーブイ(メスのすがた)ってなんだ…

 

昔ほんとに許せなかった最低な人と離れてはや2年。もうどうでもいいけど今も嫌いだなと思っていたら、その方は事故に遭われてなんやかんや笑えない状況になっていた(※生きてます)

こういう考えはよくないけど、悪いことをしていればいつか必ず本当に報いがあるものだなと思いました。

嫌なことされて憎んで地獄に落ちてほしい人がいたとして、悪いことしたらすぐに目の前で惨たらしく地獄に落ちるわけではないけど、その人を許してどうでもよくなって全く関係ない人生を歩み出した時に意外とちゃんと報いはあるのかもしれない。(それは自分自身にも言える)

別件で鬼マウントかましてくる小賢しい人がいて、自分も邪悪な気持ちになっていたのでこれを戒めに落ち着きたいです。

 

他人の不幸や幸せは自分の幸せに全く影響がないはずなのに、邪悪な人がいたらその人の不幸を願ってしまうのは本当によくないなと思った一日でした。

まあ正直、願うくらいはいいのよ。相手に実際に危害加えなければ。不安や嫉妬した気持ちはなかったことにしなくて良くて、本人に何も言わずに何もせず、「あークソクソ。ゴミゴミ。」って思ってそっと離れればそれでいいのよ。

はやく自分だけの幸せがどんどん増えてほしい。修羅になりたくない。

 

明日は金曜日。おやすみなさい。