インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

もういやになったのでねる

深夜3時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210710024928j:image

久しぶりに会社のハイブランドお姉さまとハイブランドお兄さんたちとご飯に行って、目の前にグッチやサンローランのカバン、エルメスのブレスレット、マルジェラのジーンズ、ティファニーのリング、エルメスのスマホケースが並んでおり眩暈がしました。

おまけに美容整形とか、美容グッズの話をしてみんなしていて金銭感覚がバグってしまった。

お家に帰ってハイブランドのお洋服を買おうとカートに入れて、そのまま2時間くらいひたすらウィンドウショッピングしていたら気持ちが満足して何も買いませんでした。えらい。

 

 

めちゃくちゃイライラするので生理前なことに気づきました。

わたしは普段落ち込むことはあってもイラつくことはないので、イライラが増えてきだ時に「これは近いな…」と悟ります。

こういう時は水分をたくさん摂って、なるべく部屋を綺麗にして、のんびりやり過ごすしかない。

生理前に部屋が汚くなったり暴食してしまいがちだけど、部屋が汚い自分にも暴食する自分にもイラッとするので、やらないといけないことは早めに片付けてなるべく飲み物飲んで、自分に非がない状態にしています。

昨日から気にしすぎたりしてるのもきっとホルモンのせいだと思いたい。

 

今週もお疲れ様でした。

おやすみなさい。