インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

多分一生、心で初恋を飼う

深夜0時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

 

あれです。久しぶりの更新です。

別に誰も見ていなくても、何も書かなくても、ただ生活を送っていました。いましたが、今日はとても疲れた。

f:id:snowout:20240202003112j:image

今日は珍しく沢山の人がいる場所で色んな人に会いまして、ヘトヘト。全ての人間関係を引きちぎってやろうかと思った。

ヘトヘトになって我慢できなくなるたびに、人間関係を引きちぎってきたので、わたしの元には何の繋がりも残らなかったのだが、それでもたまに思い出す人がいたりする。

 

気持ち悪い話だけど、初恋の相手はいまだに夢に見る。

初恋とはいうが、実際は思春期に初めて付き合った人なのだが。当時の姿のまま夢に現れる。そりゃ大人になった姿を知らないから当然な気もするが、このまま行くとわたしがおばあちゃんになっても相手は学生の姿のままだ。

多分、一生初恋を心に飼い続けるのだと思う。

 

こうやって体と心の年齢が離れていってしまうんだろう。それでもいいけれど。

ああ、明日会社行きたくないな。おやすみなさい