インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

他人など過ぎ去る人なので

時刻は深夜2時をまわろうとしています。

お相手は第二の人生がお送りします。

今日は久しぶりに飲みに行ってきました。

f:id:snowout:20210630011334j:image

写真が信じられないくらい下手なのですが、カオマンガイです。美味しかった〜。

 

昨日なにも考えずにアドセンスの審査を出したら今日、「おめでとうございます!」のメール来てました。

その時に気づいたんですけど、わたし、プライバシーポリシーも問い合わせフォームも設置してなかったんですよね…。このマスト事項が抜けてても合格することあるんだ…という衝撃をうけつつ、さすがに良くないなと思い後々追加しておきました。

毎回、ゴリゴリのアフィリエイトブログを作りたいと思うけど作るブログはすべて日記ベースになってしまう。

なんというか、本業で広告の仕事してるのに広告の押し売りみたいな形の記事が苦手で、実体験してないのにオススメ記事書くの嫌だな〜と思ってしまうたちです。天邪鬼なんだろうなああああ。

いずれゴリゴリのアフィリエイトブログも作りたい。

 

 

久しぶりに前の部署の子達と話す機会があったのですが、人間関係だけを考えると、今の部署に異動できてよかったと感じました。

前の部署の子達はみんな良い子でかわいいのですが、なんというか、話しているうちにわたし自身が他人と比較してしまう感覚を思い出しました。

変な優越感や焦りも出てきて、これによって他人の失敗を願いそうになってしまう自分がいることに気付き、とんでもなく残念な気持ちになりました。他人の成功や失敗は、自分の幸せに全く関係ないというのに。

業務は相変わらず苦しいけど、今の部署にいれる幸せもあるのかもしれない。

人と会うと楽しかったと思う反面、自分や他人のことをあれこれ考える時間も増えてしまうので、わたしは一生リモートがいいな…と再認識した日でした。

 

余談ですが、ここ1週間ほどアイナナ5周年のアクリルスタンド買うかずっと迷っています。九条天くんマジ天使。

おやすみなさい。