インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

それモラハラじゃない?

f:id:snowout:20221013214406j:image

なんか体調悪いな〜と思っていたら、熱が出た。そりゃ体調悪いよな!

土日くらいから喉が痛かったり、一昨日に腹痛ひどかったり、昨日は頭痛で早く寝たにも関わらず今日も朝から頭痛だったので、おや?と思い熱を測ると微熱。

発熱してると病院に入れてもらえないので、電話かけて念の為PCR検査うけました。明日結果が来るんだってよ。

とはいえ、微熱だとコロナでも陰性になるらしいので検査は御守りみたいなものですね。

 

 

それはそうと、熱があることを知った同居人に「風呂に入るな。いいから寝ろ」とひたすら言われたんですが、飯は作らされたし沸いた風呂の片付けはわたしがさせられた。意味がわからない。

いやー、割とマジで殺意がわいた。

熱の時に湯船に浸からない方がいいのはわかるかど、それでも風呂に入るか入らないかは個人の自由だろ。

これはモラハラでは!?と思って結局無視してシャワー浴びました。なんであったかい風呂沸いてたのに、栓抜いて寒い中シャワー浴びねばならんのだ。

結局、モラハラですよとは伝えてないけど、次あったら絶対言う…「それはモラハラで最悪です。心配してくれてるなら献身的な言動を心掛けた方がいいですよ」って言う…

 

自分でも思うけど、わたしという人間、取り扱いむずい。