インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

思考回路はショート寸前!今すぐ辞めたいよ

時刻は深夜0時をまわりましま。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210605001009j:plain

やっと金曜日です!一気に緊張が解けた。

金曜なのに仕事が怒涛の問い合わせでマジで脳みそショートするかと思いました。なんか脳内がジリジリして血の気がサーッとひくやつ。

日記のタイトルはムーンライト伝説文字ってるんですけど、ミラクルロマンスどころじゃねえ。

しかも、別のタスク確認している中で他案件で上司が必要なデータを消してることに人知れず気づいてしまったのですが、まだ誰にもなにも言いませんでした。

言ったら絶対「よくわからないから、代わりに調節して」って言われて1人で謝りに行ってクレーム言われながらリカバリーもするやつじゃん…気づいた自分を呪ってます。

というか何で利用部署に確認せず消す?人見知りなんか??

これからこういう出来事がドンドン発生して、リカバリー対応できる人にしわ寄せ来るのに査定評価に一切乗らないみたいな地獄が見えます。

大事故大炎上でよくわからんままフロント立たされる前に辞めたい。

 

 

華金に幸せじゃない仕事の話ばかりしてもよろしくないので、夜ご飯の話でも。

昨日の夜に山形のダシと水出しアイスコーヒーを作ったので、今日の夜ご飯としていただきました。

山形のダシってものを初めて知って作ったんですが、卵かけご飯と一緒に食べたらとても美味しくてご飯2杯食べました。というか今日は白飯しか食べてない。

同居人が「山形のダシ」を知っていて、昨日作っていたら「それアレだ!ダシ!!!!」と勢いよく言っていました。ちなみに豆板醤を入れたら同居人には辛かったようであまり評判はよくなかった。残念。

 

 

そういえば今日の夢は悪夢2本立てでした。どちらも怨霊系だったんですが、なにも思い当たることがなく。

わたしは夢に心配ごとや寝る前に考えていたことが如実に現れる方なのですが、昨日の寝る前は特にホラー映画みたり一切していないんですよね。なんかあったっけ?

夢を見るならもっと楽しい夢を見たいものです。今日はゆっくり眠れるといいな。

 

今週もみなさんお疲れ様でした。

また明日。