インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

ゆめゆめ夢みることなかれ

時刻は深夜2時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

動画見てゴロゴロして、眠くなったしそろそろ寝ようかな〜と思ったら、まだ日記書いていませんでした。

f:id:snowout:20210609013822j:image

よく見るとムクドリがいるアハ体験。

 

夜ご飯を食べながらTHE FIRSTのYouTube最新話みました。久しぶりに見たらみんな歌もダンスも上手くなってるしグループっぽさが出ててビックリでした。

とりあえず、パフォーマンス見てる時のSKY-HIが毎回めっちゃくちゃ笑顔で感情炸裂しててすごいです。パフォーマンスよりそっちに目がいく。

YouTube最新話ではまだわたしの推しがみんな残っていて胸熱です。もういい歳なので10代の参加者を見ると確かにパフォーマンスすごいんですが、とにかく「ヒェ〜〜!かわいいねーー!」となります。

最終的にどんなボーイズグループが出来上がるのかすごく楽しみ。

 

 

相変わらず仕事はつらいです。

明日の病院、大丈夫だろうか。なんで来たの?舐めてんの?って言われるかもしれないなと考えてます。言われたら言われたで、甘かったか〜〜仕方ない!と思ってドトールでもテイクアウトして帰ります。

そういえば、明け方にまた怖い夢を見て夢の中で叫んだのですが、次の瞬間には自分の叫び声で目が覚めました。人生で3回目くらいの体験。

夢の内容は偽物のももクロちゃんが出てくるバイオレンスな夢でした。これだけ聞くとオモシロなんですけどね…

最近、怖い夢を見る頻度が上がってきたので寝るのもしんどい。寝るけど。

ちなみにわたしはひどい時で一晩で悪夢3本立てで見ることがあったりします。自分ではあまり自覚してないけど、おそらく精神衛生最悪なんだろうね。

 

病院の予約が朝10時なので起きれるか不安です。

また明日。