インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

夏の朝日は蓮から生まれる

時刻は22時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210731093039j:plain

近所の蓮の花が咲くのを毎日楽しみにしていて、この間やっと咲いていました。蓮は綺麗だけど、真ん中のジョウロみたいなやつが怖い。

 

3連休です。写真を撮りに行きたいなあと思いつつ、コロナの猛威はもちろん、世紀末の様な事件も起きているので家にいます。

夏は暑くて家にいる間に陽が落ちている。夏という季節は好きだけど外に出ない分、すぐに過ぎていきます。もう8月だし。

最近はとにかく暑くて目が覚めます。だいたい4時くらいに汗だくで起きて、着替えて寝直して7時前には完全に目が覚めます。洗濯したりウマ娘したり動画見たりしてる。

年のせいか昼寝ができない体質になってきたのですが、これだけ早起きだと自然と寝る時間も早くなるんですよね。早めに夕食食べて洗い物してBMSGの動画の更新あれば見てお風呂入って寝るのが23時とか。良い子じゃん。

夏は好きだけどもっと快適に眠りたい。

 

近況報告としては最近金遣いが荒いです。よくない傾向。

ずーーっと欲しかったマルジェラのデニムを買ってしまいました。控えめに言ってめちゃくちゃかわいです。

若干サイズが合わないのでお直しに出したいなど考えてまた出費ですね。買ったからにはたくさん履きたいのでお直しは出すけどさ!

 

3連休、皆さまご自愛ください。

おやすみなさい。