インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

輝く古着

時刻は21時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210716204454j:image

寝不足です。

一昨日、仕事の関係で珍しく8時打刻したのですが、8時に間に合わせようと久しぶりにアラームを設定したら4時から30分おきに8時を過ぎている夢を見ました。

つくづく、時間が決まった予定が苦手だと痛感しました。

なんせいつもはアラームかけないで起きた時間から適当に仕事をしているので…(だいたい10時前後に起きます)

それから昨日も今日も、8時になると目が覚めるようになったのですが、寝る時間は変わってないので寝不足に感じます…。

とはいえ2時に寝て8時起きだと6時間は寝ているので一般的には適切な睡眠量。

わたしはだいたい8,9時間ほど寝ないと、頭が痛くなったり極端に疲れやすくなります。今日はもう絶不調です。頭が痛いよ。

 

 

ずっと欲しかったバーバリーのカバンが古着ででていたので買いました。美品だった。

もう1年くらい古着で探していたんですが、なかなか見つからず、あっても状態が悪かったので手に入らないかも…と思っていたら急に巡り会えました。

今月誕生日だし自分への誕生日プレゼント買ってなかったし、これは買って良いだろう!と思い即決。

とはいえ、自分へのプレゼントって自分の資金が減ってるだけなので、基本的にあまりしないのですが、今回ばかりはどうしても欲しかった。

バッグやアクセサリーなど身につけるものはプレゼントされるより自分で頑張って買いたい派なので、ほんとに嬉しいです。大事に使うぞ。

ブランドものだけでなく、古着はいいよね。誰かが作って誰かが身につけて自分の元にやってくる。

巡り合った古着はいつも輝いてみえる。

 

最近は毎日グルグルしていることが多いのでもっと日記書いて行きたい。

元気を出さなくても穏やかになるぞ。

おやすみなさい。