インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

そういう星の下

時刻は深夜1時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210521005934j:plain

iPhoneX

本日も昔の写真。

久しぶりに飛行機に乗りたいぜ。

 

今日は割と元気です。

なぜなら明日有給をとったから。

ここ最近は連休前も仕事のことが憂鬱で元気がない状態だったのですが、久しぶりに「明日が休み」という事実でニコニコできています。

別段なにも解決していないのですが、うま娘で久しぶりに無償でプリティダービーの10連をひいたら1回でSSR3枚出てちょっと調子こいてます。

初めてトウカイテイオーとオグリキャップとナリタタイシンでた。めちゃくちゃ育てる。

くじ引きとか懸賞の運は全くないのですが、意外とガチャ運だけはよかったりする。

 

君が今日飲み会らしいので、酔っ払った勢いで連絡くれたりしないかななんて思ったんですが、たぶん絶対来ないです。

前に酔っ払って連絡くれた時、夜中の2時でそれはさすがに寝てるわアホ!となりました。

ただわたしがちゃんと気にしてる時に限って連絡が来ない。

そういうすれ違いを6年は続けているので、一生そういう関係なんだなあ。

こうやってこれからも一生すれ違いコントしていきたいですね。

 

一足先に休日いただきます。

また明日。