インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

浪費家の休日

時刻は23時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210521223737j:plain

iPhoneX

今日は母親が通院の日だったので、病院まで迎えに行ってランチ食べてお買い物して帰りました。

さすがに平日だったのでどこもガラガラに空いていて快適でした。

久しぶりにお店でお洋服を見たのですが、やっぱりお洋服は実物を見ると質感や色合いがグッと魅力的なものが多くて、危うく2万ほど散財しそうになりました。

なんとか物欲を堪えてTシャツ1枚だけ買って帰った。

f:id:snowout:20210521225921j:plain

iPhoneX

リリーブラウンのブラウスとスカートが可愛かった。

可愛かったけど、ブラウスは袖がないタイプだったので「これを買っても二の腕気になるだろうし…真夏になったらクーラー効いた部屋で寒くて着る機会減るだろうし…」と自分に言い聞かせて買うのやめました。えらい。

スカートもアイシャドウのラメか?ってぐらいゴールドラメがキラキラのスカートで可愛すぎたけど、これもなんとか堪えた。えらすぎる。

 

今日休んでも明日も土日で休みなんて、有給は最高だなあ。

このまま一生休みたい。

 

みなさまも良い休日をお過ごし下さい。

また明日。