インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

とっておきのありきたりな休日

時刻は22時をまわりました。

第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210626212758j:image

昨日は飲み会を断ったはいいけど仕事が忙しく、結局、図書館に行く時間がなくて今日の午前にやっと予約した本を受け取りました。

図書館で本を貸りるようになってありがたいことに書籍代がかなり浮くようになったので、調子にのってAmazonオーディブルの3ヶ月50%オフを契約してしまいました。

図書館という設備というかシステムというか、本当に素晴らしいですよね…。前まではとにかく読みたい本を片っ端から買っていたのですが、実際に手に取って読んで「やっぱりコレ手元にほしい!」と思えるものを改めて買えるので最高です。

 

 

午後は本読んでるか、ウマ娘してるかで過ごしてました。暑いから何もやる気にならなかった。

ウマ娘、ついに昨日課金してしまったんですよね…。ついに…。でもまだ2000円だし!!

2000円突っ込んで初めてライスシャワーが出たのですが、ライスちゃんめっちゃ可愛くないですか???まずトレーナーであるわたしのことをトレーナーとは呼ばず「お姉さま」って呼ぶんですよ…。可愛すぎでは?

これが男性トレーナーだと「お兄さま」って呼んでると思うと沼すぎます。達也じゃん。

育成コツコツがんばりたい。

ちなみにわたし推しはナリタタイシンです。

 

最近、日記の内容が日記というよりオタクなんだけど大丈夫かな…。まあいいか、日記だし。

また明日。