インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

憎しみあって助けあう

時刻は深夜0時をまわろうとしています。

お相手は第二の人生がお送りします。

金星が光っていたのでスローシャッターを切って遊びました。たのしい。

f:id:snowout:20210617234735j:image

久しぶりの日記です。今週は生理痛でくたばっておりました…。

暑くて汗ダラダラだけど腰が冷えるので冬用のモコモコのパジャマを装備しています。

先月も生理が酷くて命の母ホワイトを飲むか検討してたんですが、母親に命の母のネガキャンされたのでやめました。

お水をたくさん飲むと生理が軽くなる的なツイートでみたので来月は意識していきたい。腹が痛いし気分が憂鬱!

うずくまりながら今週はずっと中川翔子さんと朝倉海さんのコラボ動画を見まくって、脂汗かきながら微笑ましく過ごしました。すごい癒しです。これがなかったらこの憂鬱を乗り越えられてなかったかもしれない。

 

 

以前からたまに日記にも書いていたパワハラ体質の前任がここ最近、元気がないらしく「つらい、助けて」と連絡きていたのでひたすら励ましていました。

同僚が「なぜあんなに高圧的な態度を取られたのに相手をするのか?」と言ってたんですが、なんか単純に人が元気ないのって可哀想な気がしてくるじゃないですか…。

元気で意識高くて高圧的な感じで来られるとたしかに「コイツうぜぇ関わりたくねぇ」と思うんですが、あれだけ高圧的な人が弱ってるとなんか、気の毒になる…。まあわたしは良い人ではないのでムカついた時はほんとにボロクソに言いますけどね。

今優しくしてしまうのは、元気で憎まれ口叩く御老人が急に元気なくなると心配になる現象と同じです。遠くで元気にしててくれや。

 

離れたり仲良くしたりそんなもんです。

また明日。