インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

ヲタクを続けるのも才能の1つ

時刻は23時半をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210622182951j:image

あいも変わらずです。

しばらく体調が優れず、昨日も頭痛で21時には寝ていたのですが3時半ぐらいに1度目が覚めてもまだ頭痛がしておりました。しかも変に目が冴えてしまったので4時半ぐらいまで起きてました。

朝、同居人が起こしに来てもまだ頭が痛く、「会社休んだら?」と言われて体温計を渡され、測ってみたら36.7度という微妙な数字でした。

わたしは普段、平熱が35度前半という免疫まったく無い状態なので、36度後半になると割としんどかったりします。結局、休まずにそのままwebタイムカード切ったんですが、あまり調子がよくないです。

とはいえ夜ご飯に天丼食べました。消化に悪い!そして今お腹が痛い!

咳とか出ないし味覚異常もないんで夏風邪かなあ。あんまり仕事効率も良くない(いつもだけど)かつ、変に汗かいたり連日頭痛なので、熱が上がるタイミングがあったらお休みも検討します。

 

 

それはそうと、松井玲奈ちゃんの影響でアイドリッシュセブンを見始めたんですが、面白いですね!ソシャゲもやろうかな…。

ちなみにわたしがアイドルアニメにハマったのはうたプリ以来です。大学生の時から好きで社会人になってもアニメやってくれた時は、あの日から今日までは繋がっていたんだな…!と感動しました(?)

最近、二次元で推しがいないので切実に推しがほしい。推しは個人の世界を救うので…。

幼馴染があんスタが好きで以前めちゃくちゃ勧めてくれたんですが、挫折してしまった経緯から、もう女性向けアニメにハマれないかも…と思っていただけにアイナナを楽しめてすごく嬉しいです。

今のところ、和泉兄弟を見てニコニコしてます。昔だったら一織くんみたいなクールツンデレキャラ絶対タイプじゃなかったのに、癒しを感じるあたり、わたし年とったなあ…と実感しています。

あんスタにハマれなかったのは、おそらく登場人物が多すぎてわたしがついて行けなかったのだと思います。キャラが覚えられないのつらい。幼馴染、ほんとにごめんね。

日記の半分をごく一部の人しかわからないアニメの話で埋めて大丈夫だろうか。

 

復調に努めつつ。また明日。