インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

梅雨

深夜1時半をまわりました。

第二の人生です。

f:id:snowout:20210619013521j:image

明日は午前に大事な予定があるのともう眠いのでサクッと書くぞ。

と言っても今日なんかあったかな?今週は障害対応あったけど、それ以外は特に大きな業務がなかったので、クエリ書いて1日おわった気がします。

夜は同居人がリモート飲み会だったので、一人で辛ラーメン作って食べました。辛ラーメン好きなんですが、辛いものが得意ではないので豆乳入れて粉末もかなり少なめにして作りました。

それでも割と辛かったし汗垂れ流しながら食べました。辛いもの得意な人がうらやましい。一般的には辛さ控えめだったのに今、若干胃の調子が悪いです。

一度でいいからプルダッグとか美味しい美味しいと言いながら食べてみたい。

 

梅雨で写真を撮りに行けないのが退屈です。

梅雨明けしたら海に行きたい。

今週も、お疲れさまでした。また明日。