インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

桃色の暗闇

時刻は深夜0時をまわりました。

第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210601000655j:image

今日は夕方から頭が痛くて、さっき頭痛薬飲んだのですが治らないので手短に。

写真は白鷺です。昨日散歩していたら白鷺の楽園みたいな場所にたどり着いて大興奮でした。

 

 

仕事の見通しが暗いです。3つほど兼務をしている状態なのですが、どれも中途半端かつ把握できなくなってきてわたしは何をやっているのだろうとなっています。

正直、どの業務も知見が浅く、わたしじゃなくていいのでは?と思ってしまうので、モチベーションも下がりまくりでもうわたしの力ではどうにかできることではない気がしてきてしまっています。

上司、わたしより知見がない…。聞ける人が前任しかいないけど、相変わらず高圧的で話すと心が擦り切れる…。

どうしたもんかな。

 

 

気分を明るくする手助けとしてCCさくらクリアカード編を見始めたんですが、自己肯定感高くて性善説の人間しかいなくて心が浄化されると同時に現実とのギャップに苦しんでいます。さくらちゃんかわいいよお!

しばらくCCさくらを心の拠り所にしていきます。

 

頭痛が酷くて気分悪くなってきたのでそろそろ寝ることにします!

また明日。