インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

OSAJIのストロー

今月すでに緑のネイルを買ったのに、Twitterでオサジのネイルを見てほしくなった。2晩悩んで、そんなに迷ってるならもう買っちゃえ〜!と勢いで買った。

f:id:snowout:20220407002036j:image

ストローという名のマニュキア。オサジのマニュキアはどれも名前が可愛かった。

特にネーミングセンス抜群だとおもったのは「合鍵」と「それから」。お題サイトみたいなネーミングじゃん。最高かよ。

普段、ラメの入ったマニュキアは買わないけど、ストローは夏祭りのヨーヨーを思い出すような色と、控えめのシルバー系のラメがかわいい。名前が同じってだけだけど、aikoのストローのイメージも強い。あれは赤いストローだけどね。

 

2度塗りするとボトルの色くらいの色になる。あとラメが入ってるマニュキアってムラになりにくい気がする。

難点があるとすると速乾性が高くないので、完全に固まるまでに結構時間がかかった。表面は乾いているけど、強い力がかかると剥がれるのがちょっとだけ注意が必要。映画1本見ながらダラダラ塗るとかいいよね。