インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

春なので緑のネイルにする

久しぶりにブログを書きます。

以前の希死念慮つよつよメンタルから、だいぶ元気になって、ほどよく馬車馬の様に働いてる。

本当にいい上司とチームに巡り合って、考え方から仕事のやり方まで変わって、毎日楽しくなった。

あまり深くかんがえずに、ただ好きなもののことを書こうと思うようになったので、お買い物のログをしばらく書いていこうと思います。

f:id:snowout:20220328231333j:image

だいぶ寒い日が少なかなってきて、春めいている。

手元を明るくしたいなと思い、ジェルネイルを予約するか悩んで、やっぱ高いし行くのめんどくさいしと思ってセルフで塗ることに。

春なので、緑のネイルにしたいな〜と思い、インスタでショップをやってるTHE POLISHというマニュキアを購入。

以前、3色買ったことがあって、どれも良かったので今回はニュアンスの違う緑を2つGETした。

1つ1700円。ジェルに行くと1万前後はかかるし、安く済んだと思うことにする。ほら、マニュキアって何回も塗れるしね。

f:id:snowout:20220328231344j:image

左右の爪にそれぞれ塗ってニコニコしてる。かわいい。

それにしてもマニュキアはマニュキアで工程が多い。爪を整える、除光液で軽く拭く、ベース、カラー、カラー2度塗り、トップコート。

片手で満足しがちだけど、丁寧に右手にも塗る。

ジェルは断念したけど、もし行くなら無色のクリアな土台にクリアレッドでぷっくりネイルがしたかった。爪にイチゴのグミが付いてるみたいな。

絶対かわいい。たぶん。

 

最近、春だからという理由でわたしの中で緑ブームが巻き起こっている。

明日以降に書こうと思うけど、カーディガンも緑を買ったし、手帳も緑を買った。

ふと気がつくと、ロエベのミント色の財布を見てて、いかんいかん…とブラウザをそっ閉じした。