インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

この日だけがゴールデン

時刻は22時をまわりました。

第二の人生がお送りします。

 

今日は幼馴染に会いました。

コロナになってから1度も会っていなかったので、実に1年以上ぶりでした。

それまで毎月1度は遊んでいたのでかなり久しぶりに会って話をしたのですが、ほんとにしょうもない、くだらないことを感覚だけで話していました。

そういうことができる友達が大人になってもいるのは本当にありがたいです。

f:id:snowout:20210504175454j:plain

iPhoneX

チャイ飲みに行ったんですが、幼馴染のチャイが運ばれてきた時点で溢れまくっててそれを見てずっと笑っていました。ビッチャビチャ。

ソーサーが役割を果たしていた。

 

歩いてはただただ目についた物について感想を言い合うだけで時間が過ぎて、正直同じものを見てればなんでも面白いんだよなと思いました。

箸が転んでも笑う。学生の頃から変わっていない。

 

f:id:snowout:20210504175504j:plain

iPhoneX

あとは人生初のロールアイスを食べて帰りました。

すごくアッサリ系のアイスだった。

ロールアイスってSNS映えするで話題みたいですが、とにかく-20℃のコールドプレートが気になってそのことばかり考えました。

触ったら絶対火傷するよね??という一心でお兄さんの手元を見てしまった。

 

12時半集合で17時解散。

基本的に遊ぶ時間が保育園の時から変わっていないです。

ゴールデンウィークとは名ばかりで、全く黄金と言えるような楽しみがなかったのですが、今日は1日が光り輝いているように見えました。

 

とはいえ、基本屋外でも外出自体は褒められるものじゃないので、しばらくは人との接触を控える生活に戻ります。

仕事はフルリモートなので平常運行です。

 

明日でわたしのGWは終わりです。

働きたくないなあ〜〜

 

すでにサザエさん症候群ですが、また明日。