インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

地獄でなぜ悪い

時刻は23時半をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

 

今日はゴールデンウィーク最終日でした。

今日したことはお化粧とトイレ掃除と歩いてコンビニ行ったことと初めてクックドゥを使わずに麻婆豆腐を作ったことでした。

なんの予定もないのに急にお化粧したくなることあるよね。

f:id:snowout:20210505233026j:plain

OM-D E-M10 Mark III

緊急事態宣言が延長されるみたいですね。

基本的に仕事はフルリモートだし、インドア派なのでここ1年さほど困っていなかったんですが、最近になってお店でお酒飲んで盛り上がって寂しくなりながら帰りたいなという気がしてきました。

さすがに今は飲みに行かないですけどね…。

飲みに行ってめちゃくちゃ楽しかったのに帰り道疲れ切っていて、誰かといるのは疲れるなと思うと同時に寂しくなるやつやりたい。

 

飲みに行くのって大体、会社の人となんですが、全ての人間関係踏み躙って飛ぼうかなと思うほど明日からの仕事が憂鬱です。

ほんとに「連休おわる〜!仕事したくねえ〜!」ってレベルではなく、連休入る前から連休終わること考えて憂鬱だった程です。

これまで仕事の気が進まないのもなかなかない。

脳裏に過るのはわたしのキャリア大敗退。

 

まあ最悪、仕事は辞められるんだから。

限界まで自分を励まして寄り添おうと思います。

なんだかんだ、仕事してる日が1番プライベートの勉強もしてるから、生活リズムと意識を上手く利用したい。

 

多くの人の健康を祈って。また明日。