インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

毎日がチートデー

時刻は22時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210503214539j:plain

iPhoneX

今日の1枚は飯テロ。

この時刻から食べるマクドナルド、完全にやばいんですが最高に美味しいです。

 

一般的な夜ご飯の時間とはかけ離れているのですが、ここ3,4年は仕事終わってご飯食べる時間が21時まわってることが日常茶飯なので違和感がありません。

 

いつもマクドナルドの新作を食べようと思って行っては、フィレオフィッシュかダブルチーズバーガーを頼んでしまうのですが、心折れずに炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを注文しました。

ほんとにタレが焦がし醤油の風味でお肉が濃い味です。

ただ玉葱が入っていたことだけは許さん。

 

5月は体を絞ろうと筋トレを再開させたにも関わらず食生活がめちゃくちゃ過ぎる。毎日がチートデーかよ。

明日の朝はお豆腐と鯖の霙煮を食べようと思います。

目指せ座った時も平たいおなか。

 

また明日。