インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

秋らしい部屋着を着るマン

f:id:snowout:20220928183102j:image

部屋着のカーディガンを持っていなかったのでかわいいの買ったぞ。

イヴルルド遙華×snidel homeの願掛けカーディガン。チャームが付いていて、外れた時に願いが叶うという験担ぎができるらしい。

こういう願掛けってとことん向いてないんだけどね。ミサンガとか、切れるまでつけてた試しがない。

その割にヘアゴムは基本的に手首につけてて、切れるまで同じものを使い続けるけど。

 

あと最近はスプラトゥーン2やってる。

3を買おうか迷ったけど、確実に直ぐ飽きることが予想できたので、前に買った2でええやんとなった。普通に2たのしいよ。

そして既に飽き始めている。

 

明日は始業前に図書館に行く。

今日中に夜と霧を読み終える。