インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

ボッティチェリもビックリ

f:id:snowout:20220925202714j:image

三連休は大体、本を読んでいました。

読書最高。読書に勝るものはない。

しかしながら、インプットしてるのにアウトプットがあまり上手くないことに気づく。アウトプット関連の本をいくつか図書館で予約しておいた。

アウトプットの手法ではなくて、アウトプットでの表現の幅とか魅せ方を知りたいんだけど、なかなかいい本がない。

どなたかオススメがあれば教えてください。

 

あと久しぶりにスクラブ買った。

いろいろ調べた結果、LUSHのヴィーナス誕生が良さげだったので店に直行した。今までサボンのスクラブばっかり使ってたけど、瓶を捨てるのが面倒くさすぎるんだよな…。

LUSHってわたしの記憶の中ではもっとけばけばしいというか、エレガントの度が過ぎたような匂いの印象があったけどそんなことはなかった。

顔と体に使えるスクラブなんだけど、おでこが若干荒れてて塩が沁みる。

ピカピカになるようがんばる。

 

明日から仕事やだなー!でも仕事は好き!