インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

冴えてピカピカ

f:id:snowout:20220907233525j:image

この夏、全くと言っていいほど靴下を履かなかったのに靴下を買うことはやめられない。ドラえもんの靴下です。

ドラえもんって子供の頃、特別好きだったわけじゃないんだけど、大人になってから「愛嬌がすごい!!深い!!」と思ったキャラクターの1人な気がする。

多分、アニメより漫画のドラえもんを見た影響が大きいと思う。心を抉る話が多い。

f:id:snowout:20220907234705j:image

かわいくない!?黒のソックスはちょうどアキレス腱あたりにドラえもんの顔がくる様になってる。

Flowerringというブランドさんから出てます。まだZOZOで売ってるから是非みてほしい。

 

仕事が忙しいと物欲がすごい。天然石が欲しいけど今月は我慢。