インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

豪華な朝ごはんじゃなくても

単純なので夜寝る前に明日の朝に食べるものが楽しみだと、機嫌がよくなる。パン屋のパンとかね。

ちなみに今日の朝ごはんは前の日に実家からもらった焼き芋だった。見た目はパサパサそうな皮に包まれてたのに、中身はしっとりした蜜芋みたいだった。たぶん安納芋だと思う。甘いし美味しい。

バターを半かけ付けて食べた。実質スイートポテト食べてるようなものである。

f:id:snowout:20220404113139j:image

めちゃくちゃ美味しいのに映えない。とりあえず写真を撮る時だけ窓際に置いて光源を確保して盛る。

綺麗な食器にバランスのとれた朝食を朝から食べたいが、とにかく面倒いので手早く雑に美味しいものを食べるのも良い。

そもそもわたしは片付けが下手なので、何か写真を撮る時に机が何も無い状態で撮るのが結構無理である。机にも床にも物置くし。

豪華じゃなくても雑に美味しい朝ごはんを食べるし、部屋が片付かなくても好きなもの買っちゃうよ。