インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

故障かなとおもったら

時刻は22時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210517215527j:plain

OM-D E-M10 Mark III

写真はおそらくハナミズキではなく、ヤマボウシ。

花が蝶のようで雨の日でも華やかだった。

 

今朝、起きて右耳で耳鳴りがしていることに気が付いたのですが、これが丸一日鳴りっぱなしでした。

電子音に近い高音でピーーとなっているのですが、数秒から数十秒鳴った後に2秒ほど途切れてまた鳴り出すというループを辿っています。

頭によぎる突発性難聴…怖すぎる

それにしても人体の調子が悪い時に電子音の様な音が鳴るとは、機械的で少し面白くなってしまった。

明日も続いていたら耳鼻科に行きます。

 

仕事は昨日予告した通り、嫌すぎる会議がありました。

ほんとに嫌で耳鳴りの中さんざんベッドで今日は会社を休んでやろうかと迷ったのですが、なんとか嫌々出たら「1人に負担が寄るのは良くないから自分も出ます」と言った新上司が抜けいて、おまえ〜!直前で裏切ったな!!となりました。

もう信じるものは己のみです。

ちなみにわたしはこういう時、いい子ぶってしまうので文句を言わず議事録だけ提出しました。損な性格。

 

今しがた夜ご飯を食べていたら、同居人がニヤニヤしながらわたしの部屋に入って行ったのですが、しばらくして思いっきりイビキが聞こえてきています。

どうしよう、すごく迷惑。

自分の部屋で寝て欲しい。

0時過ぎたら起こそう。

 

もういっそ、明らかに故障してしまった方が楽になれるのかと思う今日この頃です。

健康第一だけどね。また明日。