インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

変哲のない日々を愛せるか

時刻は23時をまわりました。

この時間のお相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210516225919j:plain

OM-D E-M10 Mark III

今日は雨ばかりで家からは一歩も出なかったので昨日撮った写真です。

予定通り、タンスの衣替えをしました。

厚手のセーターやタートルネックはタンスにゴンを入れてしまいました。また冬に会おう。

 

午後は昼寝をしたらうっかり思った以上に時間が過ぎてしまっていたので、慌てて本を読むなどして過ごしました。

読んだ本は石井ゆかりさんの「星をさがす」で、星座のエッセイです。

わたしは占いの類を全く信じていないのですが、星座占いに科学的根拠がないことを前提としながら星の逸話を紹介して、自分にとっての星を探す本になっていて面白かったです。

あとはやっと証券口座開きました。

開こうと思って行動に移すまでが長かった。

危うく休日が寝て終わるところだったけど、自分との約束をいくつか果たしたので花丸です。寝て過ごしても花丸なんだけどね。

 

買い物にも行かなかったので夜ご飯は冷蔵庫のあり物を食べました。

ごまだれの冷やし中華と残りのご飯で作った海鮮炒飯。炭水化物ばっかり…

明日は買い物に行かねばならないので、早く仕事を終えたいのですが会議が嫌過ぎます。

大荒れの予感です。

 

明日が無事終わることを祈って。

また明日。