インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

ただ今だけは眠る

時刻は深夜0時半を過ぎました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210515003608j:plain

OM-D E-M10 Mark III

やっと金曜日です。

仕事はなんとか今週中に終わらせないといけないタスクを終わらせることができました。

すごくうれしいし、自分を褒めたい。

こういう時に人は自分へのご褒美をするんだろうか。

だとしたら、わたしは普段自分に甘すぎることになる。けど、それもいいか。

今日はとにかくチャットの通知が止まらなかったことと、15時くらいに食べたセブンイレブンのトマトソースの冷製パスタが美味しかったことくらいしか記憶がありません。

パスタが美味しかったって記憶はちゃっかりあるのがミソです。

土日はとにかくゆっくりします。

とても疲れてしまっているので今日は短いけどここまで。

 

1週間おつかれさまでした。みなさまご自愛ください。

また明日。