インターネットはガンジス川

生きてるので買い物をする

5月の窓辺に見る今日のおわり

時刻は深夜0時をまわりました。

お相手は第二の人生がお送りします。

f:id:snowout:20210514000817j:plain

OM-D E-M10 Mark III

最近は仕事が終わってご飯を食べたら眠くてたまりません。

既にベッドに入っているのですが、寝るまでの少しの時間、窓を開けて過ごしています。

5月って日中も夜も窓を開けるのに最も適した季節だと思う。

特に土日のお昼に窓を開けて少し涼しい風が入ってくる中で眠ると多幸感がすごい。

さすがに夜に窓をあげてそのまま寝るのは防犯上よろしくないのでやらないのですが、部屋の照明を落として窓を開けるとカーテンを通り抜けてほんのり冷たい空気が入ってきて、なんともいえない心地よさを感じます。

ほんとは窓開けたまま寝て明け方、部屋が冷えた空気で満たされつつ起きるのもすごく好きです。

 

毎日仕事に追われていて今日の朝は「月曜日か…」と思って起きたら木曜日だったので本当にビックリしました。前日の記憶がない。

明日は金曜日で、なんの特別な予定もなくてコツコツと業務をこなせる日です。

なにもない日が1番嬉しい。

 

そろそろ窓を閉めて寝ます。

今日も一日おつかれさまでした。

おやすみなさい、また明日。